日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2013年6月26日水曜日

リア充

友人と遊ぶのがリア充なのだとしたら、この前の休みはリア充ライフを過ごしました。

仕事終わりに池袋行って、ピザ食って、栽培キットを買って、めしばな刑事を見て、メインイベントの焼肉を食らう。

そして、宅飲みしようとしたけど20時間起きてる体はネムイ(´・ωゞ)ネムイ(´・ωゞ)
いや!それでもせっかく久々にあったから起きてるぞー

 

 

 

 

 

( ˘ω˘)スヤァ…

 

 

気が付いたら2時。とてもとても楽しい時間でした。

 

 

朝起きて、昨日買ったけど食べなかったアイスを食べながら帰路へ、途中友人と別れアイス(モナ王)を食べながら駅へ。

 

うん。流石に月曜朝からアイスを食いながら出勤してる奴は居ない。

いたら友だちになれるわ~

 

電車でゆらり揺られること数十分。

 

 

 

きたよ

きたよー

 

 

 

ミラクルポンポンペイーン(腹痛)

一瞬降りようかと思ったけど、あと2駅我慢。なんとか持ちこたえるもお腹キュンキュン♪しちゃう

 

やっぱり朝からモナカアイスは身体に合わないと思いました。
次は別のアイスで試してみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿