日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2013年6月29日土曜日

集中力

最近、集中力が続かない。
仕事もゲームも料理も睡眠(?)も。

こりゃヤバイね。一度リセットしないと。

やりたいことはたくさん(主にゲーム)あるのに、いざやると急速に冷める。
(´ε`;)ウーン…ちょっと離れるべきか。

 

魔女の宅急便で

 

絵を描いて描いて描きまくる。
それでもダメならやめる。散歩したり、昼寝したり、何もしない。
すると、ふと無性に描きたくなる時があるのよね。

 

うろ覚え。もう一度見直さなければ(;´∀`)

 

というセリフがあるように、ちょっと疲れたのかもしれない。
特に「◯◯しなくちゃー」って脅迫概念があるわけじゃないから一度何も考えずに適当にやってみよう。

それでもダメなら、そんとき考える。

0 件のコメント:

コメントを投稿