日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2014年1月4日土曜日

1年を振り返り

2014年になりました。2013年はどんなことしたかなーと振り返るとき(本来年末にすることだけど気にしない)に便利なのが『ブログ』

ざっと読み返すとポケモンXYがダイレクトで発表されたのが年明けすぐっぽい。そしてnike+kinect trainingやってたねぇ懐かしい。

さて、運動しよう。

 

一応、毎日WiiUフィットメーターは腰につけて、1週間に1度ソフトと同期させる使い方してます。WiiFitUの運動はほとんどしてません。

本来はnike+で運動。WiifitUで体重管理をするのがベストなのですが、日本特有の問題が発生してしまうのです。

 

そう、コタツ。

こいつに勝てる人いるの?いないでしょ?

しかもキネクトやる時こいつ邪魔だし

 

結果、やらない。

世に出回ってる数多くのダイエット器具はこうなる運命。サダメ

明日は運動しよう。

 

でも、その前にこの年末年始で汚れた家を掃除しよう。部屋の中が割と荒んでる…

0 件のコメント:

コメントを投稿