日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2014年1月5日日曜日

リフォーム、匠の技

を素人がやると、ただ部屋を汚くするだけ

 

 

 

 

模様替えしました。

20131204_133338

コレが

20140105_003547

こうなりました。

 

…写真じゃ分かりにくいけど、テレビを前の位置に戻して机を置いてみました。椅子に座るを重視したらこうなるんだよね

今はコタツがあるから邪魔だけど、一度座れば後ろに動かないし、トイレ行くぐらいの動きなら問題なくできるからOK

だがしかし、最大の問題点が発生しました。

 

ゲーム機置けない('A`)ヴァー

只今WiiとWiiUとPS3とxbox360を置いてるけど、今年はPS4とxboxoneが仲間入り。両機種ともデカイ&排熱を考慮したいので置き場所ががががが

TVラック変えるしか無いかー?でも一人暮らしで家具を捨てるってかなりメンドイからなー極力したくない

 

 

そしてにじみ出る配線の汚さ。もう(´・д・`)ヤダ諦める。゚(゚´Д`゚)゚。

0 件のコメント:

コメントを投稿