日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2014年1月28日火曜日

水族館と聞かれて…

Water Zooか~久々に行きたいね!って言ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(´゚ c_,゚`)プッ

 

こんなボクでも立派に生きてます

ちなみに、きっと現地ではニュアンスで伝わると思ってます。きっと、伝わるよね?

 

さて、水族館ですよ水族館!行きたいよね~

10月に動物園行ったから、今度はやっぱり水族館。そして近辺で平日人が少なさそうなところは

 

1.八景島シーパラダイス
2.鴨川シーワールド

 

品川とかに出来たけど、平日でも人が多そうでパス。せっかくの平日休みは人気のないところのがいいじゃない!

なので、双方を検索すると八景島はサーフコースターが運休。鴨川は3月に新しい水槽?ブースが出来るとのこと。

 

うん。春になったら行こうかね。でも、2月入ると大学生増えて('A`)ヴァーになるんだよ~

 

こうなったら、もう一度熱川バナナワニ園に行くか!

0 件のコメント:

コメントを投稿