日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2014年1月18日土曜日

特になんでもない日

HDDを整理してると昔の動画や写真がちらりほらり。

懐かしくなって見てると、あっという間に2~3時間経っちゃうよね。

 

 

はい、オサーンです/(^o^)\

そろそろ写真を整理しないとヤバイ。もう10月からSDカードとスマホとでグッチャグチャ('A`)
そのうちやろう。そのうち(完全ダメフラグ)

 

絶好調ファイナルファンタジー14


ただいま幻術士LV22ストーリーをちゃちゃっと進めれば30まではすぐ!

ただ、昨日はマクロとかHUDいじってたらそれだけで2時間も費やしてしまったため余り進まず。でもFateで狩れたのでよしとします。

そして初めてのIDも挑戦。多分初見なのは俺だけ&ヒーラーということでチャットもままならずにアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワしてたけど、無事犠牲者無しで終わりました。

そして、MIDだっけ?(・∀・)イイネ!!してくれた人ありがとう

まだマクロが上手く行かなかったり、画面の構成に慣れてないので試行錯誤してますが、来週中にLV30にしたいですね。

 

ストーリーは正直頭に入ってきません。でも今は戦闘が楽しい&Fate乱入?が楽しいのでよしとします。
まぁクリスタルのチカラで悪い人を倒すんですよ。きっと

0 件のコメント:

コメントを投稿