日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2014年11月23日日曜日

2度目のラブプラス箱根旅行 その2

前回の続き
雨の中たどり着いた場所は
IMGP8004_thumb1
箱根ガラスの森美術館です~
おそらく、最近企業の中では一番ラブプラスの事を一番呟いてるであろうガラスの森美術館さん。今回もお世話になります(^人^)
前回と変わったところはサンドブラストのイベントが有ることと、紫陽花からすすきに、そしてクリスマス仕様になってる点でしょうか?

色々見て回りたいですが、雨に打たれとても寒いので即効で「カフェ・レストラン”カフェテラッツァ”」にイーン!
そして前回頼まなかった
IMGP8010_thumb1
フルーツティーと


IMGP8011_thumb1
美味しそうだったのでパフェをいただきました(^q^)
男一人、フルーツティとパフェ。えぇスタッフさんもドン引きだったでしょうが、前回頼めなかったので迷うこと無く注文。
ん~~ス・テ・キ♪
見た目通り、とってもフルーティ~(*´艸`*) 中のフルーツも食べれるので2度美味しい!
さらにフルーツパフェを食べながらフルーツティーってどんだけ贅沢なんだろうと。
もう本当にヘブン状態ですわ~(*´∀`*)そして、今回もカンツォーネを聞けて満足♪正に愛花とのいい思い出になりました。

早くも目標達成か??
しかーーし!今回はここでやらねばならぬことがある!
それは夜景を綺麗に撮れるようになりたい!…ラブプラスかんけーねーじゃん
最近夜景を綺麗に撮った人がおりまして、ワタクシも少しはカメラスキルを上げたいなーと思いましてね。でも本を読んであーだこーだ読むより実践した方がいいと思いましてね(いろいろと遠回りタイプ)
いいんです。趣味に正解なんて無いから。
というわけで、ライトアップまで時間があるのでパシャパシャっと撮影。実際出来はお察しなんですがね^^;
IMGP8006IMGP8027IMGP8068IMGP8067IMGP8020IMGP8074IMGP8090IMGP8102
17時まで撮り続け、流石に雨に打たれて寒くなってきたのでホテルに向かいますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
IMGP8124
またおじゃましますよー


バスに乗ること数分。これまた旅の目的の1つ
IMGP8128
箱根レイクホテルです。
え?入口の写真?前回撮ったし、何より雨で少しでも早くチェックインしたかったので(;´Д`)
IMGP8130
ウヒョッヒョ~~~フォオオオオオオオオオオオォォォオオオ( `_ゝ´)みなぎってクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そんなテンションを収めるため、着替えて夕食へ

IMGP8132
テンションバーン↑↑↑↑!!!!
ご飯美味しいし、豚汁も(・∀・)イイ!!
そしてビールがこれまた美味しんだ。カーッ
料理を堪能しつつ、ビールを2杯呑んだあとは
IMGP8134
日本酒(゚∀゚)アヒャ ラベルにピンと合ってない…疲れもあるし、短時間で呑んだのもあってかなり上機嫌&大満足。部屋に戻ると布団を敷いてすぐに寝ちゃいました



目が覚めると深夜1時。ありゃ、結構寝ちゃった。でも起きたからには
IMGP8142( 0w0)ノ ウェーイ
いやね。バイクの旅だとこういう飲み方できないのよ。バス電車の旅だからこそ出来る楽しみ方なんよ~
というか、前回だってそうだったから無問題v(´∀`*v)
カノジョを( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツンしながら、チビチビ呑んでまた寝るのでした





起きると6時13分
ラブプラスで旅行体験をリアルでしたことがある人なら分かるはず。
そう、カノジョの寝顔(σ・∀・)σゲッツ!!
こんだけ酔っ払って目覚ましを掛けなかったのに起きるなんて…
なんて、ですてぃにーなんでしょう(*ノェノ)キャー
というわけで寝顔を見たらお風呂でのんびり体をほぐします。
昨日はなんだかんだ歩いたし、今日も歩くので体をほぐさないと翌日に響いちゃうよ(;´д`)トホホ…
お風呂あがり、前回の反省を活かして体を十分に冷ましたら朝食です
IMGP8145IMGP8146






 

 

おはよう!!朝ご飯
今回はガッツリといただきますよ!なんてったって歩きますからね!
美味しく頂いたあとは準備をして、次の目的地へ移動です
IMGP8151
お世話になりました~そして、実際に写真を撮る辺りでパチリ

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿