日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2014年11月15日土曜日

機種変更

来月支払い終了だと思ったら今月で終了だったようで、機種変更。

今回は

ばぁん!

B2DeQQUCAAI7NRx

P-01Gです!

ガラケーでも超最新機種という意味不明な感じですが、これに変更

正直ココ数年は驚く進化は全くしてません
そのためなのか、月々サポートが全然変わらないので、どうせなら最新にしようと思った次第でございます

これで機種代含めて毎月2,500円。そして今まで使ってたスマホは

ばばぁん!

B1-2m9TCQAAjKlm

ヨドバシSIM 500円(一番安いヤツ)で使っていこうかと。外では某掲示板とツイッターぐらいしか見ないので、低速で十分
物足りないなーと思ったらまた高速サービスに変えればいいかなってね。どうせ初期費用3,500円の月々1,000円程度だから問題(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

2日ほど使ってみて、不便は無いけど、2台持ちは慣れないかな?

MVNO特有のセルスタンバイ問題もあるけど、それでも1日持つので問題(ヾノ・∀・`)ナイナイ

しばらくこれで様子を見よう

0 件のコメント:

コメントを投稿