日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2014年11月3日月曜日

久々にキャンプ行くかー

と思ったら、次の休みは雨とか('A`)

最近仕事の休みが不定休のお陰で、予定が決まるのが3日前という…
これじゃ箱根ラブプラスプランにも泊まれない('A`)('A`)('A`)

(´ヘ`;)ウーム…大人しく休んで来週キャンプ行くか
雨で紅葉終わらないといいなぁ

 

~最近のゲーム事情~

モンハン買ったはいいものの、村クエ終わらせてG2ぼちぼち進めてたらSUNSET OVERDRIVEが出たのでそっちに集中~

とりあえずキャンペーン終わらせて、チャレンジ回収する所まで来ましたε-(´∀`*)ホッ

来月は多分、きっと、おそらく!ゲームを買うことはないので、今まで手を付けなかった物を少しずつ消化していきましょうね~

来月はやっとこさケータイ端末のお支払いが終了。そして、ほぼ通話しない俺にとっては今のプランが高過ぎるということで、折りたたみ携帯に替えようと考え中

考え中なのですが…まぁ面倒くさい、面倒くさすぎるよぉおおおおおお

とはいえ、5000円/月のコストダウンになるので、頑張りまする~

もうMNPしちゃおうかな

0 件のコメント:

コメントを投稿