日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2012年3月31日土曜日

蜻蛉返り

トンボと読むらしい。

今日10時に予定通り無事についた一人の男は、すでに帰りの電車の中。

せっかくスーツ姿なので、日頃できないことをやってみよう…


























ポクポクポクポクポクポク、チーン(;´д`)

駅で呑んでみよう!






ちょっと会社帰りに駅で一杯なんて今の仕事じゃできないからね。

というわけでやって来たのが秋葉原。
だって東京駅で寿司でも~みたいなこと考えてたら混んでたんだもん!

そしたらアキバじゃん?!
オフィス街だしね

と改札を出ようとしたところ、目に入った駅構内のフードコート。



こーゆーところで飲んだことないや。


























~10分後~

あまりハイボールを飲まない男がアキバで陽気に飲んでる姿が。













日付変わってすぐに仕事だと、呑み終わってから気が付いたのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿