日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2012年12月6日木曜日

へいへへーい

毎日のようにやってるのに、やっと商店→コンビニになりました村長です

はい、とびだせどうぶつの森です



どんなゲームにも上には上(廃人)がいるようで、もうすでに貯金1000万ベル。お家も思い通りのレイアウトにしてる人がいますね


当方、まずは家の増築だ‐っと金銭を稼いでいるのですが、いかんせん40分程で飽きてしまうw
がっつり4~5時間やれば余裕で家の増築は終了すると思うんだけど、なんか飽きちゃうんだよね
まぁその間ずっと作業ですしおすし


なので公式が言ってるようにのんびりスローライフでいこうかと思ってます
でも、早く進めたい

なんという矛盾。。。


とび森、恐ろしい子!



さて今からとび森やるべさぁって雪降ってる!わーい(ゲームの中のお話です)

0 件のコメント:

コメントを投稿