日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2013年2月8日金曜日

スライムがあらわれた!

そうしたら、感触を楽しむ。たとえ俺のHPが0になろうとも。。。

 

買ったよ!やってるよ!ドラクエ7。そして気付いたんだ。

LV13にして主人公の装備品が

 

『ひのきのぼう』

 

 

うん、キーファさんその装備ください^q^

 

なんかねー買えないんだよな~

防具買えばデスマシーンで死ぬこともなかったのに。。。てかもっと楽に成仏させれたのにぃ

 

今日は転職できるまで頑張ろうっと

 

 

本日、職場の方からプレゼントもらいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

菜箸とシャモジ!

ちょうど一昨日からしゃもじさんが隠れんぼしたまま出てこないので、ナイスタイミング( ´∀`)b
これに嫉妬してしゃもじさん出てこないかな?

ツンデレ発言しながら出てくると、10ポイント追加だね!(何が)

 

夕飯何作ろうかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿