日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2011年4月1日金曜日

ゲーム

ぼっちゲーマーとか言いつつ、ゲームのことをさっぱり書かずに、galaxy tabをもっぱらいじってるなぁ、最近。

でも、やっぱり使いやすいよコレ。
ちょいと調べものや、ツッイターぐらいなら、簡単にできるのがいいね。

さらに評価したいのは、このサイズだからできる画面にフルキーボード!

ケータイでもいいけど、やっぱりキーボードの方が打ちやすいし、長文打っても疲れない。

本当のキーボードじゃないから、打ち間違いはあるけどケータイよりは少ないかな。

弱点は富士通のケータイ使ってたから、ギャラクシーの変換がおバカさんなことくらい。でもきっとどこかに変換アプリがあるでしょ♪(これがAndroidのいいところ・・・あるか知らないけど)

0 件のコメント:

コメントを投稿