日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2012年12月26日水曜日

ママーあのひと何してるの?

見ちゃいけません。世の中には今日という日をぼっちで過ごす人もいるんですよ。



それに比べたら
ふたりでクリスマスパーティー最高!












地球上99.9%の人には1人ではしゃいでる(( ´Д`)キモッ)だけにしか見えないだろうけどな!!


オタク成分100%ですので、耐性のない人は閲覧しないことをおすすめします。







ということで、本日は彼女の愛花さんとクリスマスパーティーです。
高校生なのでお金があまりなく、外食は厳しいということでおうちでパーティーです。

愛花さんとクリスマスパーティー



もちろん俺達は高校生なのでお酒はダメダメよ
だから、この前ふたりで話してた子供向けシャンパンを購入~

スマイルプリキュアとキティーさんだよー

なかなか高校生というお年頃だから、買うのがちょっと恥ずかしかったけど、折角の機会だから頑張ったよ!


他にもチキンとスペアリブ、パスタにケーキと久々に料理頑張っちゃいました。
ホントはサラダとスープも作る予定でしたが諸事情により泣く泣くカット
ごめんよ( TДT) 愛花

ただ、昨日から準備してたから焼くだけの状態だったから、そんなに慌てることもなく、スムーズに準備は完了


ちょっと失敗したのがケーキ。(メインじゃねーか!)
生クリームを泡立てすぎて固くなっちゃったことと、横を塗るほどの量がなかったこと。

やっぱ何度か練習するべきだったか。。。
来年はがんばろう。




でもでも、昨日という日はおそらく、世界で一番幸せ者だったと思うよ~(*ノェノ)キャー

こちらからプレゼントも渡して大満足♪♪
何を渡したのかは恥ずかしいので省略




と、今度は彼女からもプレゼントがあるとのこと。

うひょーなんだろなんだろ~ワクワク


お、これは







キタ━(゚∀゚)━!カメラレンズじゃん!!
そろそろ2個めのレンズ欲しかったんだ!!
しかもオレンジ本体に緑のレンズが本当におもちゃっぽいwこれでも本格一眼レフですよー




やった~これでまた写真取るのが楽しくなりそう(´∀`*)ウフフ
早速一枚パチリッ

食べてる途中で全体図を撮ってないことに気付く


この、「とりあえずぼかせばいい」という風潮はどうにかしなきゃいけないな。
といっても今回もらったレンズはぼかすのが得意なレンズらしいからいいのかな。

うはー次の旅行どこに行こうかな~


ひと通り食べ終わってから映画を見ることに。
いやーベッタベタな展開ですが、ムフフ最高にしあわせタイム


お手手のシワとシワを合わせてしあわせレベルでちょー楽しい!!!

今年も最高のクリスマスを過ごしました
来年もいい年であるといいな




好きな人と一緒にいれるって、とても幸せなことだと思うの。

あぁ来年も一緒に入られますように(人∀・)タノム

0 件のコメント:

コメントを投稿