日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2012年10月28日日曜日

ミラーが折れても泣かないよ!

だって、ゲームの中だから!

肝心のソフトが小さくなってしもた・・・

ついに出たよ!!Forza horizaon
毎作出るたびに引っ張りだしてくるプレイシートとハンコン。
そういえば、このハンコン発売日に買ったやつだから、なんか問題あるやつだっけ?

まぁこんなに環境揃えてる割に、あんまりレースゲーをやらないという訳の分からない状態なので
大丈夫でしょw


本来なら「うぉおおおおおおおおおおお~」っとやり込むところですが、昨日のUBIDAYやちょっと飲み会などがあり、まともに遊べるのは明日からになりそうです(´・ω・`)

ひと通り車揃えるのが先か、マップ埋めが先か、カスタムサントラを作るのが先か・・・(テストドライブではこれが一番時間かかったかもしれんw懐かしいなぁ)


あ、ボダラン2も買ったよ~写真取るの忘れたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


あ、そうそう昨日買った戦利品です。
どうやら、パーカーとゾンビUのTシャツは人気で昼過ぎには売り切れたみたい。
またやってくれないかなーマイクロソフトさんとかも物販やってくれないかなー(/ω・\)チラッ

0 件のコメント:

コメントを投稿