日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2012年10月31日水曜日

ドギャギャギャギャ!

っと上手くコーナーが曲れない。

はい、forza horizonですネ

とりあえずストーリーを進めようとしても、ついつい寄り道しちゃうのがオープンワールドゲームの良い(悪い?)ところ(´・ω・`)

ファストトラベルのイベントやってたら、最後のスキルチャレンジが難しいこと難しいこと

どうやったらあんなに稼げるねん!!
と思いつつ、何度かやってると成功しちゃう

もう一回やれって言われても無理だけどw
やっぱりドリドリ〜っと滑ってコンボ繋げないと厳しいのかなぁ〜

(´;ェ;`)ウゥ・・・ボダランもやりたいのに、ゲームが終わらない\(^o^)/

最近、ドラクエは1日1回ログインしてサポート仲間の経験値を貰うだけになってる...
週末は思い切りやるか

0 件のコメント:

コメントを投稿