日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2013年9月6日金曜日

今月の目標

今月はイベント目白押しですね-

モンハン出るし、ゲームショウあるし、ゲーム出るし、、、

うん、ゲームの事だけなんだ。

 

そろそろ昔馴染みの友人と飲みたいなーと思いつつ、休日合わないから大変なのと、今のうちにキャンプしないともう寒くなるよね-と思う日々

 

何を優先して遊ぼうか(´ε`;)ウーン…

 

 

まぁその1キャンプでその2友人と飲む。その3以降はわからないけど、その0はゲームだな。うん。

 

先週発売したthe wonderful 101は100人集めたところで一時休憩。

今週はスプリンターセルブラックリストをクリアとオンラインを一通り遊び、来週のモンハンに向けて準備しま。。

 

明日、ニンテンドーダイレクトですかそうですか。

体験版きたらどうしよう(;・∀・)

体験版のくせにwifiマルチプレイ出来たらどうしよう(;´Д`)

 

時間はないようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿