日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2013年9月5日木曜日

ゲーマーの悩み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲームですぎ!!

 

今週は スプリンターセルブラックリスト
来週は モンスターハンター4
翌週は ゼルダの伝説風のタクト

来月はポケモン(無理過ぎて買わないかも)

年末はPS4とxbox one & 任天堂タイトル

 

 

('A`)ウボァー

 

 

正直どれもエンディング見るだけで精一杯。
やりこみなんて糞食らえ状態です。

それでなくてもドラクエ約1ヶ月ぶりにログインしたというのに…

そして気になる&リアルでもお声の掛かるFF14

 

でも、知人や職場で変わる鯖。何鯖で遊べばいいの?

いっその事誰もいない鯖で遊べばいいやと思うけど、それなら別にやる必要性もないかな…と。

やっぱ、鯖が関係ないオンゲは気軽でいいね。

 

 

開発は大変なんだろうけどさw

そんなことを考えつつ、オ・ト・ナなLIFE STYLEを送る日々です

_IGP4630

いい加減、ワイングラス欲しいです ^p^

0 件のコメント:

コメントを投稿