日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2014年3月14日金曜日

タイタンフォールさっそくプレイ!

主に俺の中で大ブームのタイタンフォール。

PVを見て思ったことが

「親方!空からタイタンがっ!」

 

一昨日の0時から早速ログインして遊んだんですよ!

はじめてのキーボード&マウスなので思うように歩けない&FPS下手くそなのでbot相手にも手こずる(^q^)

しかも、縦横無尽に移動できるくせに地べたを這いつくばって移動するし、透明になれる機能忘れてるし、近接攻撃できるのに銃乱射してたりと

もうね

自分で自分を笑ってあげたい`,、('∀`) '`,、

 

そんな俺でもレベル11になりました。やってて一番楽しいのは歩兵でタイタンを影から狙い撃ちすること。

キルすることは少ないけど、割りと減らせる&すぐ逃げれるので面白い

こっちに気付かれると終了だけど('A`)

 

それと、twitchで配信もしてみた!音声入れようと思ったけどどうもキモ声&何言ってるかわからないと思ったのでやめました。

今日はキャンペーンクリアしよう

0 件のコメント:

コメントを投稿