日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2014年3月3日月曜日

そうだ。京都に

行かないヽ( ´ー)ノ フッ

 

訂正。行けない

 

 

お金も時間もないのでー行けませんーーー

 

最近体の疲れゲージが蓄積され、お家に帰ってもすぐ寝る生活です。
なんかダメだね。

 

ゲームしたい!

そろそろ春だからキャンプしたい!

でも、まだ寒いからお家にいたい!コタツにはまだまだ頑張ってもらわないと困る

 

まぁ、キャンプは少しづつ考えましょうかね。できれば月末に行きたいな


 

話変わって
先日、大学時代の先輩の結婚式2次会へ出席してきました。(∀`*ゞ)

いやー懐かしい顔ぶれというか、皆様変わってない(^_^;)

俺も変わってないって言われたけど…うん、自覚してます。

何人出席したかな?1回生の時にいた人は12人ぐらいでもう少し上の方々が4名程…だった気がします。

まぁあの時過ごした部室、会話内容も突っ込みもボケも大した成長せず当時のままw

 

ただ、結婚してる人が予想より多かったなー

俺は愛花さんと結婚してるから問題無いですけどね

 

ナンダカンダとトークが盛り上がり、結局4次会までやったあとホテルで就寝

惜しむとすれば朝9時の新幹線に乗り13時から仕事だったということ('A`)y-~

すこし二日酔いな気がしたけど、きっと気のせい。何事も無く仕事できたし

帰りの電車で当時の思い出をぎゅっと詰まったフラッシュ動画を見つつ、『やっぱり変わってねぇ』と再認識するのでした。

 

次に会えるのは…何年後ですかね?

 

今日からゲームする時間が取れそうなので、楽しんでいこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿