日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2014年8月1日金曜日

ドラクエにっき

アストルティアでゼルダ無双発表会の実況してました。

おわり

 

 

 

 

というのは嘘ではなく本当の話で、ゼルダ無双は思ってたよりも無双で、思ってたよりもゼルダだったということ。でも、コラボ系の無双1作目は良作だったことが一度もないので、その点が不安

と言いつつ、予約開始日に公式通販でトレジャーボックスを予約してるのですがね^^;いいんです、地雷だとしても目覚まし時計が欲しいから(´∀`*)ウフフ

 

早速脱線してますが、今日は2.1のストーリーを終わらせ、2.2をすこーし進めました。

そして、噂の温泉門とやらに到着。4回やった結果

 

○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

。・゚・(ノД`)・゚・。

勝てず。

 

流石にサポ&槍僧侶(LV66)じゃきついですかねー?いや、でもきっとできるハズ!何となくスティックに割り振るのは負けな気がするんだ!(自分でハードル上げ)

だけど、1体も倒せず、更には黄色字にすることもできなかったので中々厳しい。でも折角48時間でサポ借りたので、明日は別のことをしよう

転生狩りしつつ、盗賊のレベルでもあげますかね

0 件のコメント:

コメントを投稿