日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2015年6月3日水曜日

BloggerがWindowsLiveWriter再度対応しました!

ということで、再度テスト。

一部では絶望の淵に落とされたBloggerユーザー。なぜなら、ブログエディタ「WindowsLiveWriter」がある日突然使えなくなってしまったからだ!
どのくらい絶望的なのかというと、日頃使ってるツイッタークライアントが使えなくなったくらい絶望。

他の使えばいいじゃんと言われても、どうやらgoogle側の問題っぽい(というかWLWはもう更新されないだろうし…)ので尚更絶望するしかないのです。

一度、ウェブから更新するも画像を入れるのが面倒くさすぎて、ほぼギブアップ。それならば!とAndroidでの更新を考えてたのですが、ただ今(6月3日の10時40分頃)ふと思い立って更新したらできるではありませんか!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

詳しいことはわからないけど、とりあえず直ったってことでいいよね?
ブログ追加も出来たし、このまま不具合無く使えてくれー(T人T)

でも、新しいWindowsLiveWriterの噂もあるから、そっちの開発はよろしくお願いします。

何はともあれ、いままでどおり使えるぞー!ヽ(=´▽`=)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿