日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2013年8月14日水曜日

・・・・・・・・・・・(ポポポポポポポポポポポ)

(;^ν^)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ι(´Д`υ)アツィー

・(;^ν^)ぐぬぬ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・で、どうなるよ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ウガーヾ(*`Д´*)ノ"

 

 

暑くてゲームが進みません!(言い訳)

 

このところ、チマチマとドラクエをやったりやらなかったり。逆転裁判5の追加コンテンツをやりながら、ワンダフル101の体験版がもう少しでプラチナ取れそう!な段階までやりこむことをしていたのですが…

発売まで1ヶ月を切った所でMH3Gを本格的にやろうかと思いまして!数日前から始めました。港の下位★2くらいまでは自力で進めて昨日には後1個キークエやればG級へ上がれるところまで進みました!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

 

うん。タダの寄生です(^q^)

だってまだ下位装備(ラギア装備足はクルペッコ)という地雷にも程がある装備。

見た目は下位級!腕前も下位級!でも、HRは5!!

あぁ皆様に感謝の気持でいっぱいです(*´∀`*)ポワワ

とりあえず、自力でプラキさんを狩れるようにしたいと思います(小並感)

0 件のコメント:

コメントを投稿