日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2011年4月6日水曜日

徒歩とゲーム

今日は代休でお休みの一日。前々からバイクの修理したかったので、バイク屋さんへ。

思いついてそのまま行っちゃったから、帰りのことを考えてなくてそのまま行っちゃったから、帰りは徒歩。

その帰り道で、ふと寄った公園で桜が咲いてました。春だな。

そんでもって、家に帰ったら昼寝タイム。
最近、休みの日は

午前家事
昼すぎ昼寝
夕方買物...

って主婦っぽいな。なんか

夕飯食べたら、ゲームを少々。
最近、ゲームする時間が少しずつすくなくなっている気がするんだな。

これが大人になるってことなのか。

あ、タイトルのコトを書こうとしたのに忘れてた。
バイク屋から帰るとき、3DSの万歩計で測ってみたら、9487 歩いてた。
どうせなら、ゲームコイン100枚まで貯まってくれればいいのにな。


0 件のコメント:

コメントを投稿