日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2013年8月5日月曜日

夏のイベント

特になし!

 

なので、ゲームをするのですよ゚(゚´ω`゚)゚。

逆転裁判5が終わり地球防衛軍をチマチマと進めている状況で、1ヶ月ほど放置していたドラクエにログインしつつ、ピクミン3(クリアしたけどプラチナミッションがまだ)とレゴシティ(起動すらしてない)は完全になかったコトにされそうな悲しい現実(´;ェ;`)ウゥ・・・

今月出るゲームはWonderful101は確定で他はスルーかな?
ジョジョは体験版を出さない辺り個人的に雲行きが怪しいし。(キャラゲーにゲーム製求めるのが間違ってると思うけども)

9月にはスプリンターセルブラックリストとパペッティア。モンスターハンター4と風のタクトHDを買うしのぉ( ˘ω˘)

今のところ買う予定ないけど、Win版ドラクエ10と風タクが同じ日に出ると今知る。
人が増えるのはいいし、最近はモンスター図鑑埋め&200匹討伐(アプデで300匹追加されちゃったけどね(;・∀・))しかやって無いからバザーがインフレするほどのツールとかがでなければそれでよし!

そしてゲームショウでPS4とxbox oneの発表もあるだろうし、年末は諭吉さんが10人+α人は吹っ飛ぶの確定

αが何人になるのかが怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

結局タダのゲームバカですね(゚∀゚)アヒャ

 

あ、FF14…(´ε`;)ウーン…今PC不調だから、とりあえずパスかな

0 件のコメント:

コメントを投稿