日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2013年8月2日金曜日

パサッパサッッ!

とまるで書類を積み重ねるように溜まっていく「ゲーム」

とりあえず最近はブログを書く暇もなくゲーム&ゲーム&ゲーム&

 

20130730_152725

リンちゃんなうv(´∀`*v)

音楽?できませんよ!
MIDI?なにそれMDの凄いヤツ?
楽譜は?うん、読めない

 

 

なぜ買ったしw

 

ちょっとイベントで使いたくて購入。そしてどうせならとMIDIソフトも購入。
なぜ、茨の道を行くがごとくの3DS版を買ったのかというと

 

ゲームが好きだからさヽ( ´ー)ノ フッ

 

全部英語でワケワカメ。このボタン押しても何が変わったのかワケワカメ

でも、音が出るって楽しいことよ?それだけは分かる。

 

とりあえず、自分の名前を呼んでもらう。
うん。もう満足だねw買った甲斐あったわ~

 

だから、折角買ったドラゴンズクラウンと逆転裁判5が進まない進まない逆裁5はなんとか今日中に終わりそうだけど、ドラゴンズクラウンは…

(レゴシティはダウンロードしただけで起動すらしてないなんて言えない)

まぁそのうちやるさー今に始まったことじゃないし!(開き直り)

ポチポチ弄りつつ、ゲームを消化するとしよう

0 件のコメント:

コメントを投稿