日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2013年5月1日水曜日

半径3時間圏内

さて、今住んでいるところからバイクで3時間走るとどこまで行けるのだろうか?(下道で)

φ(゚Д゚ )フムフム…日本海は無理か。太平洋はそりゃ行けるよな。

 

山ならどの辺り?なるほど。そのへんか-

 

 

 

 

 

 

次の旅行先、決定!!

ヤタ━ヽ(゚∀゚)ノ ━!!!!

 

ということで、5月中旬にでも行ってこようかな。
てか梅雨って6月入ってからでいいんだよね?流石に雨は嫌なのでね。

あ、今回ももちろんキャンプですよ。テントとか買ったんだし、行けば行くだけ宿泊費がかからないなんて素敵すぎるw

その分、食費や観光にあてれるから、今度は何を食べようかな?

というかちょっと調理器具&椅子を持って行ってみよう。多分、これを買ったら、壊れるまで何も買う必要はなくなるだろう。

 

 

あ、旅行先?それは着いてからのお楽しみでござんすよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿