日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2012年11月4日日曜日

ついに購入しました!

歯磨き用のコップ

3ヶ月前にずっと使ってたコップが割れてしまい(プラスチックだったのに(´・ω・`)
それからずっと、割れたコップで耐えてたけど、さすがに貧しい思いになったのでついに購入

100均ですがね(^m^;)



これで一杯水を貯めれるよ!やったぁ~

こういう必要といえば必要だけどいらないといえば要らないものって本当に買わないんだよね
んで、いざ買うときはすんごい悩むんだなw
これを買う時も、とってあるのがいいとか柔らかいプラスチックがいいとか色・形とかとか30分迷ってしまったw


たかが、100円なのに。


さて、只今のゲーム状況です


ポコンっの瞬間が撮れなかったつД`)・゚・。
そして、5日ほどがっつりやってたforza horizonもとりあえずシングルストーリー終了(・∀・)
コロラド州で一番の走り屋になりました。






リワインド使いまくったのはないしょで。
ということで、ボダランをやるぞーと思いつつ、まずはドラクエのパラディン40にするぞー
と意気込んで久々にログインするとそこはまさに




浦島太郎状態 ( ゚д゚)ポカーン


チャットの内容がすでにワケワカメ

1週間でこんなにも変わってしまうのか、、、

ネトゲってこんなだったっけ?

そんなことを思いつつ、一人悲しくレベル上げをしていました
でも23→25になったよ(^^)v




いまさらだけど、昨日の夕飯。
トマト鍋です(白いのは粉チーズ)きのこ入れるの忘れたことを、食べ終わってから気が付いてすこし切ない気持ちになりました。


ごめんよ、エリンギ\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿