日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2011年4月13日水曜日

福島FINAL

今日で福島の仕事も終わり、
長いようで短かった一週間、福島は生活できるけど余震や原発で離れる人もいるということがわかりました。

今後、原発を設立するにはイメージが悪すぎて難しそうです。

んで、今日、夜のんでるときに会社の人に言われたこと。
①おまえのつっこみは否定的。
②ひよこ。
③つっこみの度合い=信頼度。
④助手席で短時間で寝る。
んー。以外と人に
見られてると感じた今日この頃。

確かに④に関しては学生時代から感じてたし、言われたこともあるけど、社会人になって改めて言われたよ。

確かに助手席の役割として、運転者のサポート的なポジションだけど、眠たいときもある。でも、寝るのを嫌う人もいる。

だから、起きようとがんばるけど、眠くなったら寝るのが人間。

車の中で会話してる途中でも、お構いなしで寝ちゃうみたい。実際、俺自身はその会話の5分くらい前から記憶がないのだけれど、空白の5分間で会話はするみたい。

これは一つの特技といってもいいよね!

でも、それを会社の人に言ったら、「普段テキトーに聞き流してるのか」と言われてしまった。







間違ってないかもしれない!

そんなこんなで今ブログを書きつつ、
ワイン一瓶とビールを呑んで、梅酒に突入中。

どうやら、酒を飲むキャラとして確立されつつあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿