日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2014年4月8日火曜日

こんなブログですが…

どうやら、とあるワード検索に引っかかるみたいです

それは。

  • アドレス(←バイクのことね)
  • キャンプ
  • 原付2種

どうやらこの辺りのワード検索でご覧になってる方々がいるようです

(T人T) ありがたや~

 

 

 

 

ですが!

一度上のタイトルを見てください。一応「ゲーマー」と名乗ってるんですよ。えぇ自称ですが。

 

と、ちょっとご立腹になりつつもよくよく考えると

ゲームを買ったと言っても、攻略情報を載せてるわけでも、勝手にレビューしてるわけでもない。

うん、こりゃ引っかからないな`,、('∀`) '`,、

別に検索うんぬんはどうでもいいんだけど、なんかモヤモヤする。

もう少しゲーマーらしい生き方をしようU>ω<)ノ

 

でも、春だからキャンプに行こう(*´∀`*)ポワワ

振り返ってみると、はじめてキャンプしたのがちょうど一年前の4月

こりゃもう来週か再来週あたりに行くっきゃねーな!

でも来週はタイタンフォール出るから無理だな!

 

再来週晴れたらキャンプ行こうヽ(・∀・ )ノ

どこへいこうかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿