日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2014年4月18日金曜日

キャンプに関するお知らせ

本日、4月20日(日)に予定しておりましたソロキャンプツーリングを雨天予報のため中止とすることを決定致しました。

ソロキャンプツーリングなどの検索ワードでたまたまこのブログをクリックしてしまった方には申し訳ございませんが、またのご閲覧をお待ちしております。

なお、先日購入した飯盒をどうしても使いたいため、日曜日は【お家でキャンプごはん】を予定しております。

だからなんだと言われてましても、別に( ´_ゝ`)としか言えませんのでご了承ください。

 

 

というわけで、雨の中キャンプするぜー!なほど熱心ではないので今回はスルー。

その分の予算は5月か6月にカノジョと行く鬼怒川温泉ツアーに回します(´∀`*)ウフフ

そろそろ宿決めたいけど、日程が分かんないんだよな。
部活の試合や中間テストがあるかもしれないし( ´Д`)=3 フゥ

 

そして折角なので飯盒炊爨をやります。やるのですが!

カレーを作るのは決まった。しかし、他に出来る料理はあるのだろうか?

ソロキャンのブログ見ると酒のつまみor外食で済ませる人がほとんど。

まぁ、材料や道具積むスペースはほぼないからねぇ。仕方ないっちゃ仕方ないけど、なんか作れたらいいなと思う今日このごろなんです。

何か模索するためにも日曜はキャンプ用品使って行き当たりばったりな料理します

0 件のコメント:

コメントを投稿