日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2014年4月15日火曜日

ウキウキウォッチング

もう死語?

キャンプへ行くのはいいのですが、その前にやらねばならぬことが…

  1. 歯医者に行く
  2. 部屋掃除
  3. 道具の確認
  4. カレーシミュレーション
  5. タイタンフォールのレベル45くらいにしたい…する! できれば

キャンプ用品。使い方が悪いのは認めるけど、一人暮らしのアパートだと中々広げるスペースがないので、天日干ししてないしポールに詰まった泥を落としたりできない( ´Д`)=3 フゥ

明日晴れたら、やろうかな

 

それと、無くしてた保険証を発見できたので歯医者に行こうかと。社会人になってから…というか、学生時代から一人暮らしを始めて、病院へ行ったのなんて、1~2回程。

どうも病院ってよくわからない。つまり、病院情弱なんです。

特に歯医者は医者によって違うなんて聞きますが、情弱な俺にとっては何がいいのかワケワカメ(´ε`;)

とりあえず、通いやすい近場へ行きます。

全部の歯が虫歯ですッて言われたらどうしよう。ポリデント買うか

0 件のコメント:

コメントを投稿