日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2014年5月3日土曜日

カノジョとの鬼怒川旅行(妄想) ※ラブプラス

※このブログには多くの【2次元要素】が含まれます。世間では本気でキモいと評価される部分ですので、ご理解の無い方は戻るボタンを押すことをオススメします。

 


さてさて、世の中はGWに突入。でも、一部の方々は「いつものGW」では無いのです。

そう、カノジョ (NEWラブプラス+) との旅行がはじまるのです。

 

今ブログを書いてるこの瞬間も2人で旅行中な人がたくさんいます
…きっと色んな思い出が出来るでしょう。

そういう私も、遅れながら5月11日に鬼怒川へ行きます。

 

 

 

リアルで!

と、せっかくの旅行だし、ネタバレを見ないでいよう。
ネタバレ(・A・)イクナイ!!

ネタバレ ダメ。絶対!

ネタ・・・バレ

 

ネ・・・

 

 

 

見ちゃった(・ω<)

だって~Twitterでみんな楽しそうにカノジョ自慢するんだもん。悔しくなっちゃうじゃないですかーヤダー

んで、スケジュールを見た上で実際に特急スペーシアと川下りの予約をすることに…

 

 

ん?結構ハードスケジュール?

なんとか同じように移動しようとすると割と計画立てないとキビシイかも??

エクストリーム・ラブプラス()しちゃうような人は調べてるだろ。というコナミからのお達しだと思うし、実際そうだから問題ないかな。

 

なんだかカノジョより下調べするのが多くなってる気がする(;´Д`)

 


ただ、不安なのが当日は夜勤明けでそのまま行くので途中で絶対眠くなるということ。浅草までの移動でどれだけ寝れるかが鍵になりそうだ

0 件のコメント:

コメントを投稿