日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2012年12月20日木曜日

かしらかしら~?ご存知かしら?












このセリフに反応した人、もういい大人なんだから何時まで経っても
「ようじょ」とか「王子様が来る」とか言ってないで現実を受け入れなさい。ね?



さて、



私、太りました (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)



いやー年末太る 来年の抱負は痩せるって結果だったし(ソースは診断メーカー)

なので、ダイエットしようと思います。

え?体重??そんな、可憐な男にそんなこと聞いちゃダメだぞ!!





さて、ダイエットといっても世間では様々な方法がありますね。それこそ男が知らないようなマイナーなダイエット方法なんて星の数…

基本的にダイエットは運動する&ダイエットによるストレスを溜めないのは絶対条件と思ってるので、いかにリラックスしながらやるかが成功の鍵だと思ってます。

なので、個人的にリラックスしながら運動するには・・・


家の中でできるダイエットですかね

だっておうち大好きな引きこもりですもの( ゚Д゚)ウヒョー

さらにダイエットグッズとかw買wwうwwもwwんwwかwwwと思うので、そーゆーのは要らない。でも、深夜通販のダイエットグッズコーナーは割りと好きです。一番は海外吹き替えの料理グッズですが

地味に腹筋とかは即座に飽きるので却下


(´ε`;)ウーン…どうすれば良いのか

















あ、ゲームがあったわ

ということで、ダイエットゲームといえばWiiFitですね。実際買ったしやりこんで一応全ミニゲームプロ級(だっけ?)にはなったので満足してやめました。

またやり直せばいいんだけど、どうせなら新しいゲームでやりたいじゃん?


そしたら次の候補に出てくるのがxboxのkinect。
ダイエットソフトも数種類出てるのでいいかなーっと。

今でてるのは初代ユアシェイプとユアシェイプ2012。それとNike+の3本?
海外では色々出てるけど日本じゃこれぐらいか。

正直初代ユアシェイプは持ってるけど、実績200くらいで止まってるなーこの続きやればいいかー
でもなーどうせなら新しいゲームでやりたいなー

けどなー

そうだなー

どうしようかなー

























Nike+ きみにきめた!! 下の白いのはWiiFit
と、気がついたらお家に届きました。
違うよー僕じゃないよー右手が勝手にアマゾンポチってたんだよーそしたら届いただけなんだよー僕は悪くないよー


本日20日から少しずつ始めようかと思います。



あ、Wiifitは使うよ!体重量りたいし。
体脂肪も量りたいけどさすがにダイエットのために道具を買うのはな~



ん?ダイエットのためにゲームソフトを買った?


(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
ゲームはジョガイジョガイ

0 件のコメント:

コメントを投稿