日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2013年1月29日火曜日

夢でもし逢えたら

それはそれで怖いと思う

 

久々の休日。うたた寝とゲームを繰り返し、あたりを見回せばポテチ(空袋)の山。山。。山。。。
流石にこれはひどい(ゴミの山ってことだよ。別にライフスタイルのことじゃないよ)

というわけで掃除を開始!

まずは窓、オープン

 

ピューと吹くジャ

 

ピシャッ!

 

さ、さむすぎるよー

これはマズイ、マズイですぞ!って程寒い。どうやら千葉県ではピンポイントで雪が降ったらしい。

そりゃ寒いよねー( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

 

掃除、諦めてもいいよね?と思うが、そうはさせねぇぜと言わんばかり荒れ果てた部屋。どうやら俺に選択肢はないようだ

というわけで完全防寒装備で掃除開始。

まずは机の上。最近は勉強もしてないから物置状態になってしまってる。
PCモニタ設置してゲームデスクにしちゃおうかな?でもそうするとテレビの価値が無くなりそうだ。

うむむ~どうしようものか

 

あ、模様替えしよう

 

 

と構想を練ること1時間

 

 

              掃除強制
---------- 終了 -----------

最初の5分から何も進んでいないような気がするけど、きっと気のせい。いや絶対気のせい。

 

もう、外暗いし、昼に模様替えを兼ねてやろう。そうしよう。ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿