日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2014年12月2日火曜日

サンタさんの季節です

そうです。12月です。1年の終わりです。

去年の今頃なにしてたかなー?とブログを見返すと、更新し忘れてたキャンプ記事アップしてますね`,、('∀`) '`,、

つまり、特に何もしてないということ。

こうやって1年が過ぎていくんだなぁと思い、来年は印象深い1年になるだろうと予想中。その予想が的中したほうが個人的に嬉しいのですが、さてはて。

ブログを見返して気がついたけど、どうやら前回の記事で200回書いてるみたい。これが201回目の記事ですね。

継続は力なり?まぁ生み出したといえば、とあるワードでグーグル検索上位に引っかかるようになったことぐらいか。

残り1ヶ月はできるだけ平和に暮らしていこう( ˘ω˘)

0 件のコメント:

コメントを投稿