日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2014年12月26日金曜日

だれにでも平等にやってくるんだよ

クリスマスというのは!

 

※普通の人が見ると大変危険です。カオスチャイルド症候群者以外は見ないでください。
カオスチャイルド症候群ってなんだよ?って人はとりあえずxbox oneとカオスチャイルド買ってください。

まぁわかりやすく言うと、
二次元オタクネタなので、理解してない人は
( ゚ω゚ ) お 断 り し ま す

ちなみに、カオスチャイルド云々は一切関係ないです。はい。言いたかっただけです。

 

ということで、みんな大好きクリスマス
今年もカノジョと一緒に(´∀`*)ウフフお家でデートです

IMGP8340

IMGP8342

 

本日の品書き

IMGP8341

  • 照り焼きチキン
  • マッシュポテト
  • フライドポテト
  • 温野菜
  • エビと大根の生春巻き
  • マルゲリータピザ

IMGP8347

パンケーキ ~箱根ガラスの森美術館限定のジャム添え~

撮影中にアイスがツーッて滑ったのでとても汚く見えるんだが、美味しかったよヽ(=´▽`=)ノ

モグモグ食べてガブガブ飲んでイチャイチャしちゃって、とても楽しいクリスマス(*ノェノ)

 

どうやら去年はブログに上げてないようだが、一昨年はカメラのレンズ貰っちゃったねぇ。全く使いこなせてないけど(・・;)

でも、今年も楽しいクリスマスが過ごせました。来年も一緒だよ(*´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿