日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2015年1月21日水曜日

ランチタイム

IMGP8463

キャンプ用品、バーナーパットを買いました。どういうものかというと、熱を拡散?するものです。

で、どのように使うかというと

IMGP8464

こうやって乗せて

IMGP8465

火にかけると

IMGP8466

一点集中の火が周りに広がるんです(多分この認識で合ってる(・・;)

だから何?と言われてしまうので、なぜこれを買ったのかというとIMGP8467

岩塩プレートを乗せて

IMGP8470

焼肉!(セール品)

塩がいい感じで効いてて美味しい(^q^)セール品の肉とは思えない美味しさ!

 

しかし、肉汁が垂れる可能性があるので

 

IMGP8488

アルミホイルを引く

岩塩プレートが温まるのにちょっと時間かかるけど、十分焼けます。
美味しいです(^q^)

これは病みつきになりそうw

0 件のコメント:

コメントを投稿