日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2015年1月27日火曜日

北国、北海道へ

先日、2週間の時を超えてやっと戻ってきたアドレスV125s。
ただ点検に出しただけなんだけどね。年明けだからかかなり時間かかったようだ(・・;)

自分でできないこともないけど、オイル交換の廃棄とかゴミ出すのがめんどくさいのでバイクショップにお任せ。

やっと戻ってきたバイクに乗って向かった先は

20150126_123546

北国の代表。セイコーマート。

ヒュ~久々に遠出したぜ。なんせ関東から数百キロ離れている北海道にしか無いのだから。

 

…というのは嘘で、北海道にしか無いと思わてるセイコーマートは埼玉と茨城にある。えぇ埼玉ですよ。ここ。

とあらかた商品見て、カルボナーラと海苔巻きとコーラを買う。

IMGP8513

これで290円なら安いもんだ。

ついでにいつ使うかわからないポイントカードを作る。どうやら店員さんはすぐにセイコーマート目的で遠方から来た人と見抜いたらしく、コレ目当て?と自然とおすすめしてきた。(実際はとても丁寧で好印象)

ちなみにこのポイントカード目的で神奈川や山梨からも来る人がいるのだとか。さすがセイコーマート。わざわざ来る人は北海道へツーリング行った事がある人だろう。

と、なんともない普通のコンビニを利用しただけだが、北海道ツーリングをすることがあったらお世話になるんだろう。いいなぁ北海道。今の時期は絶対に嫌だけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿