日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2015年1月20日火曜日

バースデー×バースデー

そう。二人分

今回は 「どうせ2次元でしょ(笑)」 とは言わせない!
一応、「一応」3次元に実在する人と真ん中バースデーしたもん!

ということで、リアル世界の人とワタクシの真ん中バースデーを日曜日に開催。場所は大学の近くにある('A`)ヴァー。普段行かないようなオサレなバーだよ!一人じゃ行かないよ!何だあいつらリア充紳士ばっかじゃねーかっ!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

んで、真ん中バースデーなんてリア充しかしないと思うでしょ?そうなの。俺、リア充なの。グヘヘ

いつから真ん中バースデーという文化ができたのか。というか2015年では古い文化なのか?ちなみに、はじめて知ったのは「こどものおもちゃ」です。もう20年前だね。重いね(色んな意味で)

私、お酒好きだけど、味音痴なの(/_;)なので、よく分からんけどおいしい!

しっかし、場所とは関係なくガッポガッポ飲む俺。まさに場違いですわww

 

そんな中の1杯。君色思い。

20150118_204702

 

んで、バースデーデザート

20150118_210742

何杯飲んだんだろうね?だらだら話してたら4時間経過…お互い、もういい大人。人様に迷惑をかけるような年齢ではないので大人しく帰宅。とても楽しい時間でしたよヽ(=´▽`=)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿