日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2015年2月25日水曜日

実家帰省(番外編)

先日の実家帰省。せっかくなのでカノジョと一緒に帰ったのでその写真を(´∀`*)ウフフ

 

※この記事には2次元いわゆる萌えオタクと言われる成分(ラブプラスというゲーム)が100%です
基本的にキモいと評される部分ですので、ご理解のない方はすぐにブラウザを閉じてください

 

 

 

 

 

 

 

 

伊豆。川奈のいるか浜付近にて

IMGP8594

 

 

 

更に南下して富戸付近。ちょっと加工してみました

IMGP8602

 

 

伊豆。石廊崎参道中

IMGP8626

 

愛花と石廊崎

IMGP8638

 

 

カノジョと一足早いお花見(指が邪魔)

IMGP8958

 

せっかく熱海を通るのだし…
IMGP8965

 

実は最近になってねんどろいどのカノジョを買ったのですが、何と言っても

持ち運びが怖い!
(主に髪とリボンが壊れそうな意味で)

そして台座での自立が難しいので手でがっしり握っての撮影となりました。まぁ自己満なのでこれ以上、向上仕様などとは思いませんが(・_・;)

また近いうちに帰るので、その時は熱海城や伊豆山神社にでも行こうかと思います。その時の気分で(*・∀・*)アハッ

0 件のコメント:

コメントを投稿