日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2015年2月22日日曜日

実家帰省

今年も1/6が終わろうとしてる時期で今更感ありますが今年初の実家帰省

 

はたして伊豆にバイクで帰るのはツーリングになるのだろうか?

 

昼の11時頃に出発し、下道をトコトコとアドレス君で移動。

途中の渋滞はこんなものかなー?って思ってたけど、予想外だったのは小田原から先、国道135号線の混み具合が予想外だった('A`)

どうやら山部の凍結注意にビビってるのか、みんな真鶴道路を使うためいつも以上の渋滞(ヽ´ω`)
そして、日曜午後なのに下り方面も激混みヽ(`Д´)ノ

熱海を抜け少しすると渋滞はなくなったけど、実家に着いたのは16時頃と約5時間もかかりました( ;´д`)

当初の予定だと4時間だったのにぐぬぬ…

 

さて、実家の素晴らしさを一番に感じるのは

IMGP8569

新鮮なアジ!流石、伊豆だぜ!
この魚を食べるとスーパーの魚は高くて食べれない。つまり若者の魚離れ!
うん。これじゃ仕方ないね。高いくせに小さいんだもん(´・д・`)

 

んで、コレを

IMGP8580

ぶつ切りにして食す!コレで十分満足~♪そしてなぜか赤霧島があったのでチビチビ飲みながら、鉄腕ダッシュを見る。

なんてビューティフルな日曜日なんだ!

 

明日は暖かいらしいので、どこかに出かけましょうかね

0 件のコメント:

コメントを投稿