日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2013年2月25日月曜日

まだ慌てるような時間じゃない

積みゲーがいくつあろうとも、世の中には俺より積みゲー多い人がたくさんいる。だから俺はまだ大丈夫。まだマシな方さ(オタクによく見られる傾向)

 

とうわけで、毎日ポチポチとドラクエ7を進めつつギンガフォースで心が折れ、ドラクエ10をたまにやるというライフスタイル。

あれ?どうぶつの森が進まない。。。

 

いいさいいさ、そのうち何とかするさ(積みゲーを見ながら)

 

 

一人暮らしで恐ろしいこと。それは

 

財布を無くすこと。

 

鍵をなくしたら金でなんとかなる。
ケータイ無くしても金でなんとかなる。

でも、財布無くしたら、なんとかなる金がなくなる

ついでに身分を証明するものもなくなる

「真のぼっち」誕生。すなわち終了のお知らせです。

 

まぁタンス預金とかあればいいけど、そんなの無いしー♪~( ̄ε ̄;)

 

 

なので、朝財布がいつもの場所にないと焦る。非常に焦る。
そして、仕方なくおサイフケータイでその日をしのいだとしても、家に帰って探してもなかった場合はアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワとなってしまう

おおおおお落ち着け、ももももももう一度探すんだ。大丈夫大丈夫、きっとどこかにあるさだって昨日…

('A`)くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

と財布を探すの諦めて思考停止するともう笑うしか無いね。

 

そして呑気に酒を呑みながら、つまみを作ろうと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫ガチャ

財布 < |ω・`)ノ ヤァ

 

 

 

 

 

 

( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )
     なんでやねん!

 

どうやら、昨日スーパーで買ったビニール袋に入れたままらしい。

ε-(´∀`*)ホッとしつつ、自分の行動に呆れるなんとも残念な日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿