日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2012年12月18日火曜日

休日の正しい過ごし方

師走だからなのかどうなのかは分からないが、最近スケジュールがいっぱいです。
先週、今週と休みの日は友人と遊び、仕事が終われば家の掃除や片付け。
それとクリスマスに向けての料理練習とゲームをバリバリとこなさなくてはいけない。


フリータイムがないのです。


あ~何も考えずゲームしたいです。。。



今年もあと2週間、今年の休みはあと1日




ぜったいゲームしてやるぅ





でも、どこかに写真取りに行くのもありだよな。年明けはいつ休みかわからないですしおすし。
きっと、考えてるうちに休日が終わるんだろうなぁ



ちなみに、昨日の休みはお手本のような素晴らしい休みになりました。

日曜午後 友人と出会う
 ↓
そのまま、俺の家で宅呑み(焼肉&燻製料理パーティ)
 ↓
21時頃寝落ち
 ↓
月曜1時頃起床。酒とつまみを買いにコンビニへ
 ↓
3時頃結局寝る
 ↓
9時起床。マリオUとりあえずラスボスを倒す(ネタバレになるからラスボスの名前は伏せますね)
朝食と酒を呑みながらポケモン映画鑑賞会開始
 ↓
13時頃スーパーへ食材調達
 ↓
ミュウツーの逆襲( ;∀;) イイハナシダナー
 ↓
16時頃解散
 ↓
酒呑みながらマリオU3面までスターコインコンプ


うん、だらけてますね。実は去年もこんなかんじでガキ使再放送見ながら夕方までグダグダと飲んでた記憶が。。。

こういう何も見いだせないくだらない時間(いい意味でだよ)って最近なかったので割りとリセットされた気分。


よーし、パパ今日からドラクエ頑張っちゃうぞー


あ、ゾンビUクリアしなきゃ!てかモンハンHDキャラ作って放置中ってどういうことだよ?マリオもスターロード拝んでないし・・・

とりあえず、魔法使いと武道家とパラディンだけカンストさせよう。そうしよう。
バージョンアップ情報はジャンフェスで解禁かな?年内アップデートは嬉しいけど、ちょっとまってな気持ちがしないでもない(主に積みゲー的な意味で)

0 件のコメント:

コメントを投稿