日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2012年11月17日土曜日

念願のアイテムゲット~

ついに念願の

なかなか画面キレイです(青みはあると思うけどね)

galaxynote2(SC-02E)ゲット~

今までは初代ギャラクシータブ(SC-01C)を使ってたので、まさに時代の進化を実感できます
ってか、初代ギャラタブを本気でメイン端末として電話もメールもしていた人は俺くらいだろう、電話するとき静かな場所を探すorいちいちブルートゥースを接続するっていう面倒くさいことしてたしねw


シングルコアからクアッドになるとこんなにも動きが違うのかw


思えば、たった2年でここまで進化するのは速すぎるねwメモリも256MBとか言ってた時代が遠い昔のようだw

で、この端末のいいところは 1.ハイスペック 2.大画面 3.ペンが使える 4.バッテリーでかいの4点

まぁ詳しいレビューは他の人に任せて(ぉぃ)なんでこの機種にしたのかってーと

夏に買ったデジタル一眼。うん写真取るのとっても楽しー(・∀・)
買ったのはpentaxのk30 オレンジ色にズキュウウウンされました
で、割りと周りに見せることも多くなったのでギャラタブで見せてたんだけど、その場で手書きコメントも入れたら面白いかなって思うようになってきて。。。

で買っちゃったのですw

ぶっちゃけ、周りに写真を見せるならipad一択なのですが、ipad買うとスマホ買えなくなるので残念ながら見送り。ギャラタブにはもう少し頑張ってもらいます。
写真見るときちょっともたつくけど、スライドショーなら問題ないし、まぁいいかな

さらに!最近は











デジカ、家でのソーシャル&フォト専用端末として頑張ってもらうかと思います

まぁ、外でテザリングすればpicasaの写真も見れるからいいかもw


それにしても、SペメからスマホやPCに無線で送れるeye-fi
これでデジ一→ノート2→ネットにアップがすぐにできるお( ^ω^)

タブにはとりあえずンは機能多すぎて使いこなせんw
どこかにいいまとめサイトないかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿