日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2011年4月3日日曜日

これが、運命石の扉の選択か

先程まで、ニコ生でシュタゲのアニメ見てました。
なんだかんだxbox版でハマり、設定資料集を買い、コミケ限定グッズを買いあさり、同人誌には手を出さず、ドラマCDとキャラソンとねんどろいどを書い集めているだけの平凡な子ですが、アニメ化にはとても不安が…

だって、ニトロ(が関わってる)原作のアニメだよ?

 

 

ファントムとかカオスヘッドとか…

という不安もありつつt、視聴するも、コレ、展開はやすぎるんじゃね?俺はやってるから話分かるけど、初めて見た人は1話で切ってもおかしくないと思うんだよね。それぐらい置いてけぼり感満載だと思う。

まぁ、2話以降は大丈夫みたいだけど、

1話見た感じだと

 

箱かPC版やってから見たほうがいいよ

PSPの人はそれまで一切見ないほうがいいかな

 

と、思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿