日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2011年4月8日金曜日

あんな事があって…

昨日の夜の地震はすごかった。テレビがユッサユッサ揺れるし、洗ったばっかりの食器が落ちそうになるし、高く積み上げたゲームソフトがグワングワンうねるしで、揺れてる最中はずっと気が気ではありませんでした。

 

 

 

そう、トイレ中だったので。

 

 

汚いお話になりますが、その…生理現象中だったので、 ううぇぇぇぇっぇ~と思いつつ、トイレから見える、テレビとkitchin。

怖かったわぁ。一番上にはシュタゲのCDがおいてあったから、地震の影響でCDケースが割れたら、ご近所のことを気にせず発狂しちゃうところだったわ。

 

 

で、いろいろニュースになってるけど、

 

 

今日、この後、福島県郡山市に行ってきます。

 

…大丈夫かなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿