日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2011年4月22日金曜日

切なるもの

この文章は、いい感じに年をとりつつ、のらりくらりと生きている20代の文章です。
酔っ払いながら書いていますが、ヘヴィーなことが書かれていますので、基本的に見ないほうが良いです。左上のブラウザ「←」クリック推奨。

それでも見たい人はモニタから3メートルは離れて見やがってください。
元ネタがわからない人は みなみけ 見ろーーーーーーーーーーーーーー

以下本文

いやはや、色々あって只今実家にきています。
といっても、もう4日目になりますが。。。

久々に実家に帰ってくると、いろいろ変わってるよね。
町の風景とか家の物とか。

何だろう。
家の物って ずっとそのまま、時間が止まった空間 ってカンジがするのは俺だけ?
いつもの玄関。いつもの部屋。いつもの空間。
あの日、家から旅立った日のままでいるカンジ。

そんな風景が当たり前だと思っていても、やっぱり少しづつ変わってくる。
ドライヤーが変わってるとか、電子レンジが変わってるとか、部屋が変わってるとか、





いる人がいないとか。




分かってはいるけど、理解していない。
頭でわかってるけど、行動できない。

なんかそんな気がします。

どうやら人間とは不安定な生き物のようです。
あのときは受け入れことができても、今は無理。
強くあろうとしてもだめだった自分。
そしてそんな自分に対する嫌悪感。
んで、以下ループ。

それでも、一歩づつ1ミリでも良いから前に進むことが、十数年後の自分にとって良いことが起きると信じて行くしかない!

なんか自分自身よくわからないけど、考えさせられる日ですた。

あと、どーでも良いけど、galaxy tab とは言え、長文はつらい。
今、発売してる「ポケモンタイピングDS」買おうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿