日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2013年5月30日木曜日

梅雨入り

なので、キャンプに行けない つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

先日企んでいた今週のキャンプ、仕事の都合によりいけなくなりました。チクショー

んで、流石に雨の中のキャンプもいいよね!って言えるほど経験もやる気も無いので、次は夏休み前に行くことを計画中。夏休みはファミリーが絶対来るので現実から逃れるのが目的のキャンプにはむかない。

そして、何より、炎天下の中のバイクはキツい(;´∀`)

 

夏のバイクは「日差し&地面の照り返し&排気ガス&装備(服装)の分厚さ」が重なって、かなり地獄なのですよコレが!

しかも125ccじゃ高速ですぃ~っとなんて行けないので、下道で頑張るしか無い。

うん。家でゲームするー

 

でも、バイク乗るのがやめられない、だってバイクだから。
実際問題、夏でもバリバリツーリングしてる人はMです。間違いないです。100%です。
さすがにそこまでの気力体力生命力がないので、梅雨明け寸前ぐらいで行こうかなと妄想中。

折角ガスボンベや焚き火台とか買ったのに、使うのは再来月とか、もうね。なんか切ないお。

…そんなこと考えつつも、今日もゲームをするのであった。

 

話変わって、メガテン4ゲッチュー
ただいまLV42になり、割りと終盤かなと思わせる雰囲気を醸しだしてます。
(恒例の選択肢が多くなってきたので)このままだとカオスルートに行きそうな予感。ワルターと気が合うことが多いです。

元から魔法一筋でやるのが俺のメガテンスタイル。そのおかげか一度弱点が分かると割と安定して倒せます。

でも、先手とられるとあっという間に半壊しますけどね:(;゙゚'ω゚'):
幸いマップ切り替わるたびにセーブしてる (どんだけチキンやねん) ので、ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!俺の2時間が-みたいな状態には陥っていませんが、今回死ぬとガッツリマッカかゲームコイン持っていかれるので、即リセットがデフォになってます。

ソフトプレイ時間は20時間なのに、3DS思い出記録帳だと30時間…って結構な時間を無駄にしてる気がする。しかも起動回数がもうすぐ3桁とどんだけリセットしてんだよwというお話。

目標だった今週中のクリアは難しそうです。

だって、
怒首領蜂最大往生 完が出るので。

今作はACでもやったこと無いので今日が初挑戦。
今日は4面ボスに会うことを目標にひたすらボムを撃つお仕事です。

抱え落ち、ダメ!ゼッタイ!!

 

カラドリウスを1度しかプレイしていないことはとりあえず忘れることにした。2年後くらいに思い出すだろうw

0 件のコメント:

コメントを投稿