日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2013年5月9日木曜日

着々と

進行してます。

 

 

妄想癖(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

え?そんなこと知ってる?うん。そうだね。

 

この妄想を具現化しようと企んでるのですが、如何せん休みの日が決まらず、モヤモヤ。

今月中に実行できるかな?

 

その前に準備しなきゃいけないものもあるから、早起きしなきゃなー
がんばるべ~

 

昨日、ドラクエにイーン!
ということで、予兆クエを頑張って終了。
うん。真面目に頑張った。だってすんごい時間かかったもん('A`)

途中、とあるものを10個持って来いって言われて、バザーで買おうかと思ったけど、曲がりなりにもメインは盗賊
ココで買ったら本職が廃る!ってもんよー

と意固地になりながらモンスターから盗む連発してたのが長くなった理由ですがね(;´Д`)

なんとか終了したので、後はほそぼそと各職LV50にしますかね。
どうせレベルキャップは75で一端終了しそうだし、FF的に考えるとバージョン2は新職は追加してもレベルキャップ解放無さそうだし。

とりあえずパッシブ取ったら、本職に必要なもの以外は何もしませんよ-

幸い

元気玉×20
小元気×15
超元気×8
元気チャージ440時間

あるので、まったりタコでも殴ってさっさと50にしますかね。

考えるのメンドイから上から順にあげちゃうか-

0 件のコメント:

コメントを投稿